iPad Miniのケース2種

20140524-222224-80544148.jpg
最近作っていた、iPad Miniのケース。横から差し込むタイプと封筒型と2種仕上がりました。差し込むタイプはオイルを入れたばかりで、少々斑に油染みのようになってますが・・・2日もすれば良い感じにオイルが行き渡って来るはずです。どちらのケースも、ベルトを引いて取り出すかたちにして使い勝手を改善しました。
革が横にあるのはiPadの裏に貼り付けて手を差し込むための革で、ケースに入れた状態では畳まれているように形を先日の試作の時から変更してあります。
横から差し込むタイプのものは、オーダー品ですが封筒型はショップの方に上げる予定です。
 

関連記事もおすすめです。

各カテゴリーへのリンクです。

Facebook /  iPad /  iPhone /  MacBook /  Macintosh /  NHKカルチャー教室 /  PC周辺機器 /  ちょっとした情報 /  ふと思うこと /  インターネット /  ソフトウェア /  テクノロジー /  ネットショップ /  バッグ /  制作物販売 /  原発事故 /  地震 /  散歩の拾い物 /  日常のこと /  環境 /  製作日誌 /  運用日誌 /  食のこと /