自分で使うつもりだけれど、女性の方が似合いそう。

女性向きかな ずっと作りかけのまま放置していたカバンに、アルミの取っ手をつけた。アルミの取っ手は実はバッグの口をとめるための金具として売られていた物を使っている。自作も考えていたのだけれど、アルミパイプを曲げるとなると、適当な精度であっても以外に難しい。そうなると曲げ加工をするために工具に工夫が必要なので今回は見送ることにする。結構かわいい感じに仕上がっていると思う。(端はまだ未処理)取っ手の金具をネジ止めしているネジは、実用とアクセントとしても使っているので向きを揃えて並べてある。作って見ると、自分で使うつもりで作ってはいるが・・・思った以上に若い女性向きのデザインになったようだ。私が使っていて、あまり似合わなかったのを見かけても見なかったことにし欲しい。

関連記事もおすすめです。

各カテゴリーへのリンクです。

Facebook /  iPad /  iPhone /  MacBook /  Macintosh /  NHKカルチャー教室 /  PC周辺機器 /  ちょっとした情報 /  ふと思うこと /  インターネット /  ソフトウェア /  テクノロジー /  ネットショップ /  バッグ /  制作物販売 /  原発事故 /  地震 /  散歩の拾い物 /  日常のこと /  環境 /  製作日誌 /  運用日誌 /  食のこと /