気がつけば、大晦日。

あっという間に、年が換わろうとしている。この一年何をやってきたのだろうかと思うと・・・非常に心配になることがある。がんばれ、自分と思いつつ、大晦日を迎える。気がつけば、ブログも時々滞りつつも3年近く続いている。日記さえ付けない自分が良く続いているものだとも思う。まあ、後になって文章を読み返してみればそのときどんな気持ちでいたかとか・・・人には判らないかもしれないが、関連記憶で思い出すものだろうと思う。もう少し続けていれば、なにか自分がやっていることが形になってきそうな物事そういったものも見えてくるのかもしれない。

では、みなさま(といっても本当に少数?)良いお年をお迎えください。

関連記事もおすすめです。

各カテゴリーへのリンクです。

Facebook /  iPad /  iPhone /  MacBook /  Macintosh /  NHKカルチャー教室 /  PC周辺機器 /  ちょっとした情報 /  ふと思うこと /  インターネット /  ソフトウェア /  テクノロジー /  ネットショップ /  バッグ /  制作物販売 /  原発事故 /  地震 /  散歩の拾い物 /  日常のこと /  環境 /  製作日誌 /  運用日誌 /  食のこと /